弊社のサポート体制に関するQ&A

  • 即日の対応はできますか?また、障害時の急な対応は可能ですか?

    障害切り分けや、データベース製品に関する仕様・ライセンス体系などといった問い合わせに対して、即日応対が可能です。障害時の急な対応については、営業時間内をベースに迅速な対応を行っておりますが、ご相談いただければ、時間外のスポットでの作業にも対応しております。

  • どのようなエンジニアがいるのですか?

    当社の正社員において、技術社員は全員がデータベースの専門エンジニアです。在籍するエンジニアのほとんどが、社内の資格取得支援制度を活用して、LPIC,最新のORACLE MASTER GOLDなどといった最新のベンダー認定資格を有しております。

  • 業務委託(請負契約)や、業務準委任による作業はできますか?

    いずれも、対応が可能です。

  • 特定派遣契約による作業対応は可能ですか?

    可能です。監督官庁への特定派遣登録を済ませております為、当社正社員の時間清算による技術支援が可能です。

  • サポートサービスは、夜間および休日も利用できますか?

    データベースにまつわる、サポート、運用保守といったサービスについては、基本的に9時から18時の営業時間帯で、対応させて頂いております。ただし、ご相談いただければ、個別に時間外のスポットでの作業にも対応を行っております。

  • 社内のセキュリティへの取り組みは?

    プライバシーマーク、ISO/IEC 27001 を取得し、それぞれの認証に基づいた情報セキュリティ管理システムを構築・運用しながら、継続的に改善活動を継続しています。社内の情報セキュリティ管理は徹底しており、専任のセキュリティ担当者が存在します。各社員も高い意識を持って仕事に臨んでおります。

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